Photography Prints Art Prints Sell Art Online Art Prints Sell Art Online Photography Prints Photography Prints

安曇野・黒ラブ物語 -赤ちゃん編- (誕生85日-1)

2011年07月13日

 ビンさん at 21:08 | Comments(0) | 安曇野・黒ラブ物語
<皆さん、今日のNHK『おひさま』ご覧になりました?安曇野、有明山の美しい映像が映っていましたね。下は今日7月13日の有明山の景色です。今週は夕立がよくあったせいか、いっそう空気が澄み渡っています。安曇野は世界で一番美しい里山、人も動物も癒してくれる神秘の里山です。セラも安曇野の風景に見とれていたようです。・・・皆さん、幸せそうに有明山を見つめるセラの顔、ご覧になりたくありませんか?・・・今夜11時にこの場所でお待ちしていますね。>
安曇野・黒ラブ物語 -赤ちゃん編- (誕生85日-1)


あたち、まおちゃんの『おひさま』まいにちみてまちゅ。あかちゃんうまれそうでちゅ。きれいなあじゅみのからうまれる、あかちゃんでちゅ。



同じカテゴリー(安曇野・黒ラブ物語)の記事画像
おめでとう!2013年元旦
安曇野アーティストセラ-2
うさぎケーキ屋さん1
安曇野・赤ちゃんセラ-1
安曇野・黒ラブ物語 -オオイヌノフグリ1-
安曇野・黒ラブ物語 -雪の沢5-
同じカテゴリー(安曇野・黒ラブ物語)の記事
 おめでとう!2013年元旦 (2012-12-31 23:50)
 安曇野アーティストセラ-2 (2012-04-08 22:24)
 うさぎケーキ屋さん1 (2012-04-02 22:59)
 安曇野・赤ちゃんセラ-1 (2012-03-30 22:24)
 安曇野・黒ラブ物語 -オオイヌノフグリ1- (2012-03-04 22:50)
 安曇野・黒ラブ物語 -雪の沢5- (2012-02-18 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。