Photography Prints Art Prints Sell Art Online Art Prints Sell Art Online Photography Prints Photography Prints

女は強い!切り替え早い!

2011年04月14日

 ビンさん at 20:07 | Comments(0) | 生録!長野県議選その後
長野県議選で北山早苗は初めての落選を味わいましたが、本当に負けたのは、松本市民かも知れません。松本市区に3人いた女性県議は0人に、草の根県議も0人に、そうさせてしまったのですから。ダム、道路など巨大公共事業は復活し、産業廃棄物は捨て放題、医療・福祉・教育費は大幅カットされ、高額議員報酬は据え置き、失業者や障害者は見捨てられていくでしょう。票とは無縁に陰日なたなく働き、魑魅魍魎(ちみもうりょう)と戦い続けてきた北山早苗がいない影響は、残念ながらすでに出始めています。田中康夫、北山早苗を失った、事の大きさに松本市民が気が付くのもそう遠くないかもしれません。
・・・・・妻・早苗いわく「県民も松本市民もワタシの事、もういらないんだってさー。あースッキリした。肩の荷がおりた〜。少し休んでから、やっと自分のやりたい事ができるわ。8年ぶり、長かった。手仕事アートでターシャ・チューダみたいになって、電子絵本やお庭も作るんだ。ワタシの生き方や活動を理解してくださり、支持してくださった10000人の松本市民が心から喜んでくれるアート、夫といしょにもう一度挑戦します。新しい素敵な「ビンサンチ」をきっとつくります。待っててね。エッ?支持してくれなかった人のこと?そんなの知らないわっ、魑魅魍魎の人たちとやればいいんじゃなーい?だって、ワタシもう県議じゃないんだから、そこまで面倒見きれない。・・・あー楽しくなってきた。ワクワクしちゃうっ。ジェットコースター人生って、楽しいーっ!!!」
ビンいわく「女は強い!切り替え早い!」



同じカテゴリー(生録!長野県議選その後)の記事画像
県議選、敗れた早苗に「おめでとう!」
信州・田中改革の終焉。県議選、北山早苗敗れる!
長野県庁は大地震で崩壊する危険性が高い!
ムダなダムより、耐震補強を
北山早苗「既成政党のしがらみにとらわれない」
同じカテゴリー(生録!長野県議選その後)の記事
 3.11と無投票松本市長選-4 (2012-03-10 21:07)
 3.11と無投票松本市長選-3 (2012-03-09 20:05)
 3.11と無投票松本市長選-2 (2012-03-06 23:11)
 3.11と無投票松本市長選-1 (2012-03-05 23:50)
 県議選、敗れた早苗に「おめでとう!」 (2011-04-22 18:07)
 信州・田中改革の終焉。県議選、北山早苗敗れる! (2011-04-14 03:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。